【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

189 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:49:18.205 ID:Nfra4bwHt

>>177
>>181
アプリのOTP面倒くさいからSMSのOTPが好きなんだけど、この調子じゃSMSは脆弱で信用ならんってなりそうで困る