1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:22.870 ID:707pEOyhE
なんかある?
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:35.792 ID:707pEOyhE
強敵すぎる
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:48.618 ID:hMUPH4X5v
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:11.746 ID:pIttjmBUI
新卒就活したほうが絶対良いだろアホか
6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:46.078 ID:oBa1xEF0q
普通にたくさん勉強することやろ
8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:24.393 ID:qt1UHPgTX
高卒の嫉妬やろ
9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:39:04.715 ID:9N1NOBOB4
一年浪人してマーチくらい行けばええやろ
10 大橋◆CAEU.QT/o6 2024/09/23(月) 14:39:16.807 ID:GfdovzfbE
でどっちがマシなの?
13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:51:27.347 ID:KqXWdoHD/
Fランを煽りたいんじゃなくて目的なくなんとなくで大学行くバカに向けての言葉やろ
14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:52:15.071 ID:oBa1xEF0q
>>11
就職をゴールにしたらそれこそ敵の土俵やん
勉強して人生が豊かになりましたと言い張って自分の土俵で敵を倒せ
15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:57:03.705 ID:7T/julJml
たくさん遊べるやん
16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:58:59.232 ID:.7tq3Inwb
須磨区のFランキンタマフェイスおる?
17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:00:11.570 ID:0YJ8r9oA9
高卒中小企業激務←年収500万福利厚生ほぼなし
Fラン工学部卒大企業現場職←年収700万福利厚生充実労働環境快適
これやぞ
18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:07:11.830 ID:Wx.qUoR7c
大学で真面目に勉強する
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:08:33.075 ID:Y5Yrmkx1F
高卒←勉強しなかった
Fラン←勉強できなかった
20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:10:31.679 ID:higtdnkh4
F欄でも大学行っといたほうがええやろ
21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:13:09.475 ID:tqdqtfwxJ
好きにしたらええやん
高卒を選ばないって事は就きたい業界とか職業決まってるんやろ
22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:20.144 ID:wn.DQQL03
シャチ
23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:47.969 ID:7MixjVcfn
あ
24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:16:48.553 ID:vC3F6W.BD
コミュ力あって卒業出来る力あるならバカ大学だとしても行った方が絶対に良い
25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:19:36.598 ID:O3a4O1bzS
新卒カードって大学ちゃんと過ごせばF欄でもかなり強いからな
理系ならポートフォリオガチれば大企業の大卒ポストも普通に挑戦できるで
26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:22:01.248 ID:O3a4O1bzS
あと学士卒業すれば院でロンダもできる
勉強かポートフォリオの2択があるのが良いところ
まぁそこまで出来るやつなら数ヶ月で4教科の早慶辺りの市立くらいなら入れると思うが
27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:27:10.739 ID:2vR5GldOP
大卒カード新卒カードは日本で生きるならかなり大切やぞ
大卒って中途でも採用条件になるし新卒カード使えばFだろうがやり方次第じゃ大企業狙える
28 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:27:38.951 ID:FnVLp29KA
どんぐり