敵「F欄大学に行くくらいなら高卒就職した方がマシ」←こいつの倒し方 (28)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:22.870 ID:707pEOyhE

なんかある?

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:35.792 ID:707pEOyhE

強敵すぎる

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:48.618 ID:hMUPH4X5v


https://i.imgur.com/YIkNICI.jpeg

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:11.746 ID:pIttjmBUI

新卒就活したほうが絶対良いだろアホか

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:13.875 ID:707pEOyhE

>>3
よくないですよカウンターで負けやん

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:46.078 ID:oBa1xEF0q

普通にたくさん勉強することやろ

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:01.674 ID:707pEOyhE

>>4
4年分の学費+4年分の給料で高卒のが勝るやろ

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:24.393 ID:qt1UHPgTX

高卒の嫉妬やろ

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:39:04.715 ID:9N1NOBOB4

一年浪人してマーチくらい行けばええやろ

10 大橋◆CAEU.QT/o6 2024/09/23(月) 14:39:16.807 ID:GfdovzfbE

でどっちがマシなの?

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:39:19.413 ID:707pEOyhE

>>6
勉強したところで就活には大きく影響せんやろ

12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:48:57.302 ID:KF/ob9xOs

>>10
F欄は新卒カード上手く使えたらかなり有利
一度辞めたら高卒と変わらんからコスパ悪

13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:51:27.347 ID:KqXWdoHD/

Fランを煽りたいんじゃなくて目的なくなんとなくで大学行くバカに向けての言葉やろ

14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:52:15.071 ID:oBa1xEF0q

>>11
就職をゴールにしたらそれこそ敵の土俵やん
勉強して人生が豊かになりましたと言い張って自分の土俵で敵を倒せ

15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:57:03.705 ID:7T/julJml

たくさん遊べるやん

16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:58:59.232 ID:.7tq3Inwb

須磨区のFランキンタマフェイスおる?

17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:00:11.570 ID:0YJ8r9oA9

高卒中小企業激務←年収500万福利厚生ほぼなし
Fラン工学部卒大企業現場職←年収700万福利厚生充実労働環境快適
これやぞ

18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:07:11.830 ID:Wx.qUoR7c

大学で真面目に勉強する

19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:08:33.075 ID:Y5Yrmkx1F

高卒←勉強しなかった
Fラン←勉強できなかった

20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:10:31.679 ID:higtdnkh4

F欄でも大学行っといたほうがええやろ

21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:13:09.475 ID:tqdqtfwxJ

好きにしたらええやん
高卒を選ばないって事は就きたい業界とか職業決まってるんやろ

22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:20.144 ID:wn.DQQL03

シャチ

23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:47.969 ID:7MixjVcfn

24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:16:48.553 ID:vC3F6W.BD

コミュ力あって卒業出来る力あるならバカ大学だとしても行った方が絶対に良い

25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:19:36.598 ID:O3a4O1bzS

新卒カードって大学ちゃんと過ごせばF欄でもかなり強いからな
理系ならポートフォリオガチれば大企業の大卒ポストも普通に挑戦できるで

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:22:01.248 ID:O3a4O1bzS

あと学士卒業すれば院でロンダもできる
勉強かポートフォリオの2択があるのが良いところ
まぁそこまで出来るやつなら数ヶ月で4教科の早慶辺りの市立くらいなら入れると思うが

27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:27:10.739 ID:2vR5GldOP

大卒カード新卒カードは日本で生きるならかなり大切やぞ
大卒って中途でも採用条件になるし新卒カード使えばFだろうがやり方次第じゃ大企業狙える

28 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:27:38.951 ID:FnVLp29KA

どんぐり