【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:02:07.035 ID:etPwQfm12

>>16
正確には非課税ではないで
捕捉不可能だから脱税し放題ってだけや