【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

54 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:17:22.731 ID:m2MqESVOL

>>48
まあスマートプライムは日米株、日米債券とか言うディフェンシブだからな
低リスクだけど増えも弱いな