【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:19:59.339 ID:etPwQfm12

>>54
せっかく実質無税のポイント投信で守りに入るのは損だと思うわ
とはいえワイもビビってPayPayをブル3倍には入れてないから偉そうなことは言えんのやが