【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:29:50.936 ID:etPwQfm12

>>77
ワイもポイントサイトで貯めて15%増量だかのときにdポイントにしたわ
増量分は投資には使えん期間限定で来るから人によっては使い道に困るかもしれん