【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:36:07.831 ID:i610Gv/xY

>>334
でももうリセッション気にしてたら一生買えないよね
リセッションあるで〜て3年くらい言っとるし
ETFにしときゃそこそこ身軽に動けるやろ