【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

668 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:12:49.557 ID:/yKBFgOeG

>>657
よくも悪くも首都直下でどうなるかやな

地下壊滅で東電バリの大暴落かますか
避難シェルター的な使い方できたことで災害時の地下鉄の有益性がフォーカスされて逆に上昇するパターンもあり得る