668 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:12:49.557 ID:/yKBFgOeG
>>657よくも悪くも首都直下でどうなるかやな地下壊滅で東電バリの大暴落かますか避難シェルター的な使い方できたことで災害時の地下鉄の有益性がフォーカスされて逆に上昇するパターンもあり得る