この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:42:05.776 ID:SCHbXo6mT

>>19
アイロン持ってない
必須なん?
あとスプレーとかも言われてるし皆こんなん毎朝やってたんか