この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
27
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:42:05.776 ID:SCHbXo6mT
>>19
アイロン持ってない
必須なん?
あとスプレーとかも言われてるし皆こんなん毎朝やってたんか