この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
58
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:58:45.570 ID:SCHbXo6mT
>>56
ありがとう
ヘアオイル、ヘアミルクの枠ってジェル?
ジェルはワックス、バーム枠?