この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
63
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 23:06:28.535 ID:0stbUXLBH
>>27
ワイ直毛なんやけど美容院でワックスだけじゃ崩れるからスプレーしますねって言われたぞ