この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:06:28.535 ID:0stbUXLBH

>>27
ワイ直毛なんやけど美容院でワックスだけじゃ崩れるからスプレーしますねって言われたぞ