河野太郎、「ネトウヨ」発言で非難轟々…… (30)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:25.295 ID:f3yFgIDLa

>「(外交上の密室のやり取りではなく)外で見えるように強く言え、というのはよく“ネトウヨ”なんかが言いますけども、必ずしもそれがいいとは限りません」

「国民を見下している」河野太郎氏の“ネトウヨ”呼ばわりに非難轟々…安倍元首相「こんな人たち」発言から何も学ばず
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4e220df00294ddd6b699346ac332754edb1807

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:02:36.575 ID:xjXcutjZv

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:02:48.897 ID:URgDggSR.

立ち回りミスりすぎだよな
実態は知らんがガチ右翼は透明性より国益を重視するやろ

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:19.572 ID:2gMO9loZV

こんな人たちにみなさん私達は負けるわけにはいかない!

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:05:32.280 ID:GHfUCb4kc

こいつ親父は割と人格者やった気がするんやけどなんでこんな横柄なアホボンになったん

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:08:34.487 ID:CtoL8hWbi

ヤフコメ民ブチギレてて草

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:07.569 ID:iYBxXnEhx

>>3
国益はどうでもいい模様

8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:18.311 ID:CtoL8hWbi

ネトウヨってネトウヨ認定されるの嫌(自分をネトウヨだとは思ってない)癖にネトウヨ馬鹿にされるとキレるのなんなんだろうか

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:54.768 ID:zXTM2ao8c

公共の電波で言ったらアホやろ馬鹿やなぁ

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:12:14.021 ID:BhK9S0g/H

パワハラブロックおじさん

11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:13:00.583 ID:URgDggSR.

>>8
弱者男性みたいに言葉そのものが悪口になってるからやろ
なんか煽った時に反応されたら図星だとか言いそうで嫌やな君

12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:14:13.780 ID:MaIYQ5Tns

>>3
ネトウヨは中韓を意味もなく非難することしか考えてないぞ

13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:17:33.451 ID:u2DiT5Np5

「こんな人たち」でキレたのは自民党への反対勢力やが
「ネトウヨ」にキレるのは誰なんや?

14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:18:34.102 ID:NFOF4McWM

ネトウヨ以外に誰がこいつを支持してんの?

15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:30.239 ID:8gZJNg/Jh

進次郎とか河野ってリベラルなことも言うからかたぶんネトウヨには嫌われてるよな

16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:32.253 ID:6GUMVk8CN

こいつほんまキレやすいマジレス爺やから総理に向いてないで

17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:20:40.936 ID:pbmTl5za1

正論やん

18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:21:30.124 ID:UcLwRo9/r

支持層ちゃうんか

19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:22:07.515 ID:8znbnF/us

リベラルアーツ学んでない素人集団
令和でこれ

20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:23:34.058 ID:URgDggSR.

>>18
河野と進次郎はかなりリベラルやろ
自民言うても高市と河野じゃまるっきり違う

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:24:04.772 ID:2coCsnHG2

図星を突かれた底辺がイライラしてて草

22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:24:29.244 ID:CtoL8hWbi

>>11
だからその悪口の対象が自分達に向かってないんだからどうでもいいって話だろ
あとくだらん保険かけてるんじゃねぇよ

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:26:27.280 ID:GdsyQmM7j

この人やっぱりパヨクかよ

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:27:20.601 ID:2coCsnHG2

リベラルな人はリベラルであることを誇らしく語るけど、ネトウヨは中道のフリをするんよな

25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:29:44.176 ID:wpeuL4L5N

https://i.imgur.com/vPEgku8.jpeg

26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:31:46.139 ID:WQtbDFr/8

菅に見捨てられ麻生に見捨てられ八つ当たりでネトウヨと叫ぶ河野太郎

河野太郎の政治生命は事実上終了したな

27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:33:15.377 ID:tiUhUCRqD

ネトウヨ営業してるくせにいきなりネトウヨ叩き出して草

28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:33:34.336 ID:TS/7x6qO7

まあネトウヨと呼ぶかはともかく、
今回高市支持してて他の候補に対して異常な攻撃性発揮してる奴らは何らかの罰を受けるべきやろな

29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:33:42.152 ID:WQtbDFr/8

小泉進次郎「ワイは日本の劉邦や!😤」

河野太郎「ネトウヨガー💢」

日本終わっとるな

30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:35:00.942 ID:u2DiT5Np5

>>24
ほんとなあコレ