【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:10:45.335 ID:WyAPPjFV.

>>98
通信機器として独立してるのは凄いんやが時計として終わってんのホンマ…
スマホが要らんってレベルならそれでもええんやがあのサイズやとどう頑張っても時計は時計やしな