【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:09:08.671 ID:kKZKEklGP

>>60
二郎は食った後に後悔するものなんだよな
一口目だけ美味いとはちょっと違う