1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:12.523 ID:Jn9rU7sT3
ヤバすぎんだろ
イスラエルのレバノン空爆、死者は492人に 内戦の終結以来最悪か
https://news.yahoo.co.jp/articles/d83a259c7a05066bf2f0071dffd88e642a63f39d
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:23.000 ID:Jn9rU7sT3
いい加減止めろよ
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:33.562 ID:Jn9rU7sT3
一線を何回超えてるんや
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:49.687 ID:nbdkfwIho
結局通信機の爆破はなんやったんや
ヤバいテロやろ
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:58.709 ID:pqlIuKyMA
おわりやね
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:11.630 ID:RZxuMp2h7
これなんで許されてるん
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:18.873 ID:Jn9rU7sT3
流石にもう擁護できんやろ
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:19.500 ID:CXjpoO/DO
ヒズボラから国民を守る為の自衛行為やし
恨むなら先制攻撃してきたテロリストヒズボラを恨めや
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:26.948 ID:Jn9rU7sT3
庇う意味あるんか?
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:30.386 ID:n9ASqg/iw
俺らが使ってるインテルのCPUの中にあったらどうしよう
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:34.819 ID:Jn9rU7sT3
日本ももう批判した方がええで
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:41.987 ID:Jn9rU7sT3
流石にやりすぎやわ
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:47.889 ID:Jn9rU7sT3
ヤバいよガチで
14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:55.984 ID:Jn9rU7sT3
どうすんのこれ
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:09.405 ID:n9ASqg/iw
ヒズボラって人民解放軍みたいなもんやん
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:11.722 ID:awfR8.D68
でも国際的に許されてるから…
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:12.583 ID:Ar6oKYn40
ヒトラー…
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:05.770 ID:okpjZKMOE
これこれこういうのが現代戦なんだよ
ウクライナでやってんのはなんだあれ1940年代か?
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:11.085 ID:yWVW2kOSA
まあいいじゃんそういうの
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:21.155 ID:CNJedLGnj
目標がガザからいつの間にレバノンになったんや
ハマスは壊滅させたんやっけ