👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
11
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 20:48:55.825 ID:RdVhMpKdH
>>8
🧥「下位モデルは半年以上遅らせて発売しよう」