マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

206 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:41.739 ID:CVx.i5o2N

>>109
いやワイらが時代の最先端なんやけど
10年後には今のネットのノリが一般的に使われるようになってますよ