男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

573 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:59:13.464 ID:LWTLSrvL1

>>571
JOYのガイドメロディはうるさすぎて邪魔だから消したりする
DAMのほうが歌いやすい
ただJOYより歌少ない気がするからあんま好きじゃない