●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し (L20 y4rs-432p) 2024/09/25(水) 00:42:27.567 ID:FXUmHPH8r

>>113
あの有馬で武史叩かれてるけど正直どうしようもないと思うねんな

・もっと早く仕掛けろ←いやドウデュースと同タイミングで仕掛け始めてるけどパレスがコーナー下手だから捲れてないだけ
・最初から前いけ←パレス出遅れ馬やし出足ないんだからしゃーない
・途中で動いて前つけろ←ホームストレッチで動けるペースじゃなかったし実際動いたスルーセブンシーズは思いっきり沈んだ