●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

287 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/25(水) 01:30:38.093 ID:BDBkFb4oM

>>285
セントジェームズパレスとかならわかるけど2000ギニーはフランケルの強さがヤバいってなるだけでクソ要素のかけらもないと思うわ