●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

327 エッヂの名無し (L20 Ogx8-47PS) 2024/09/25(水) 02:41:39.081 ID:RB0WdqdYq

>>299
隊列でノリと和生が1番手2番手で武史用のドスロー作ってるの普通にキモいと思うわ