【画像】みんな言わないからワイが言わせてもらうけどiPhone16のこれダサくない? (62)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:06.936 ID:rADjZgiU/

ここ

https://i.imgur.com/2OiAlQE.png

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:14.727 ID:rADjZgiU/

なんか微妙やわ

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:24.157 ID:rADjZgiU/

不細工な気がする

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:52.939 ID:/jfZHIU2A

無印のカメラって言えばすぐわかるよ

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:08.874 ID:8exnMMMCj

ワイもあんま好きじゃない
縦型カメラならiPhoneXsとかGalaxy、Xperiaの方が好き

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:24.802 ID:oGIcVNPKd

なんか変w

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:31.507 ID:H59KlRi9V

色濃くなってんのきついな

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:51.530 ID:V1jy31sqj

とりあえず変えることで「私は最新iPhone使ってますよ」っ分かるようにした感

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:30:18.014 ID:bwN0sgC7C

信者のどうせカバー着けるからって擁護がダサい

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:30:46.590 ID:8exnMMMCj

なんかiPhone12miniのカメラをださくしたみたいな感じもする

https://i.imgur.com/AmkYY5W.jpeg

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:31:15.565 ID:rADjZgiU/

なんか気に食わんわ

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:31:26.045 ID:rADjZgiU/

はっきりとは言えんが

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:32:09.956 ID:D7cLUPA5t

galaxy s24はカッコええんか?

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:33:10.105 ID:ZJA/QVdB9

見た目は斜めで良かったよな
Proしか使わんからどうでもええけど

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:34:20.630 ID:8exnMMMCj

>>14
ProはProでなんも変わらなさすぎるのがうんち
最新マウント取れねえじゃん

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:34:43.702 ID:3RLjGuocO

無印のこれはホンマにダサい

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:34:48.297 ID:rADjZgiU/

>>13
これよりは好き

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:35:04.527 ID:HCojH3.2v

まずカメラ出っ張ってることに違和感覚えろよ

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:36:13.486 ID:qkFwEm7Mz

androidっぽい

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:36:14.651 ID:DH7AS5FrG

LEDがカメラの列に収まってればよかったけど
離れてるのはださい

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:36:29.558 ID:ZJA/QVdB9

>>15
タピオカとカメラコントロールを同時に見せれば最新マウントいけるやろ

22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:37:50.769 ID:rADjZgiU/

これのせいで買う気が失せた

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:38:06.460 ID:GdERtIw9K

二つのレンズを1つのガラスで覆ってほしい

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:38:44.766 ID:8exnMMMCj

つーかせめて無印は出っ張りなくせよ
出っ張り決してリフレッシュレート120Hzにすればええのに

スマートさが無さすぎ

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:39:44.960 ID:/jfZHIU2A

>>24
それじゃPro買うやつが馬鹿みたいじゃん

26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:39:50.586 ID:fALw3s1e0

なんか安物のAndroidみたいやからダサく感じるんちゃう?

27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:40:53.092 ID:NOkhcPdyw

galaxyの方が本物のiPhoneぽい

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:41:24.161 ID:UcdlYNMGo

これ好き
プロのタピオカカメラ嫌い

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:41:35.100 ID:R/cn1w.Jo

レンズというよりレンズの土台の部分がダサくね

30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:42:00.959 ID:UetB9Aali

そこだけ色濃いのはなんか違う

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:42:22.880 ID:8exnMMMCj

>>25
むしろカメラ出っ張ってて高性能ならproがバカみたいやん

32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:42:24.409 ID:UcdlYNMGo

>>29
そもそも出っ張ってるのがクソゴミカスクズ

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:43:14.695 ID:NOkhcPdyw

iPhoneがAndroidに勝ってるところって何?

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:43:23.875 ID:fALw3s1e0

>>29
これやわ
ここが安っぽいのよ

35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:43:56.897 ID:8exnMMMCj

>>33
両方持ってるけどゲームの操作感はiPhoneの方が良い

YouTube広告消し版とかTwitter広告消し版あるのはAndroid強い

36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:44:09.761 ID:bMYB7wMK0

>>33
客層

37 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:44:11.971 ID:8exnMMMCj

>>29
なんかおもちゃみたいだよね

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:44:56.417 ID:pLWc/0r9u

フラットなレンズってiPhone5までか

39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:45:06.920 ID:NOkhcPdyw

>>36
林檎信者か脳死iPhoneばかりやん

40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:45:17.717 ID:v2fJv4hjd

Xperia 5 V定期

41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:45:43.652 ID:bwN0sgC7C

>>33
ゲーム、マジでこれだけ

42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:52:11.326 ID:iqPNlwDcL

プロ買えってことやろ

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:52:27.203 ID:iqPNlwDcL

>>33
ブランド

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:54:57.220 ID:e2rl2p/y.

>>33
エアドロ マジで唯一これが困る 自分だけ個別で送らせることになるからな
それ以外はわからん スマホゲーはやらんし

45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:55:24.326 ID:rzAizVXXS

https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg


https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:57:05.352 ID:Sq..2420O

>>33
iosちゃうか?

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:59:09.415 ID:3fvcx4Zb3

金持ちガジェオタよりもJKの方がカメラ有効活用してるからな

48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:00:38.380 ID:oGpNe0COF

>>29
目立たないホワイト一択やな
次点でブラック

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:01:15.267 ID:e2rl2p/y.

ワイみたいなジジィはカメラなんて記録用にしか使わんしなぁ
ガラケーレベルの画質で良いから値段下げてくれや

50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:13:37.823 ID:tg4zz/EfO

斜め2眼が最新iPhoneの証だから
16だと旧型に見えるよな
カバー付けたら尚更

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:15:20.456 ID:0OdP4MoBn

>>33
ゲームやるならアイフォン

52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:19:15.719 ID:VJfup6tIi

カメラ出っ張ってるスマホは法律で禁止にしろ
ケース前提なら標準で付けろ

53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:20:02.877 ID:JqIwtWNQu

Xperia10VIみたいだなと思った

54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:22:51.739 ID:qqTj8nge6

16proに変えたらカメラ性能どれだけ上がるか気になるけど3年使ってる13proシエラブルーが愛着湧きすぎて変えれない
バッテリーはちょうど80%になったからバッテリーは変えなきゃならんけど
ちなカバー、フィルム無し派や

55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:24:24.415 ID:sNseiEx6r

デザインはXPERIAに勝てる機種がない

56 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:28:22.386 ID:/jfZHIU2A

>>54
なんでブルーやめたんやろ…どうせ毎年変わらないなら色なんか色々出せばええのに

57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:31:19.106 ID:3fvcx4Zb3

>>54
13proから15promaxやけど広角以外の画質は何も変化ないで
広角だけは細かい部分も描写できるようになってるのと後からポートレートできるのが便利なくらい

58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:37:25.979 ID:pYQZDF1Wh

水中ゴーグルみたい

59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:43:13.643 ID:CcSesRlZw

新型Pixelはオリジナリティを残しつつもカッコイイデザインなのにどうして…
https://storage.googleapis.com/gweb-uniblog-publish-prod/original_images/image7.gif

60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:45:31.836 ID:xSUksy7ZA

>>56
カラー展開あると店が嫌う

61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:50:52.083 ID:qqTj8nge6

>>56
ええよなシエラブルー3年使ってても飽きないから色物枠やけどちょうどええ色味なんやろね
ほんとは黒とかも使ってみたいけど指紋がなぁ
>>57
そうなんか
ならやっぱりバッテリーだけ交換してもう1年耐えるか

62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:51:06.385 ID:NOkhcPdyw

なんでiPhoneでゲームするのそんなにええんや?