1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:06.936 ID:rADjZgiU/
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:14.727 ID:rADjZgiU/
なんか微妙やわ
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:24.157 ID:rADjZgiU/
不細工な気がする
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:28:52.939 ID:/jfZHIU2A
無印のカメラって言えばすぐわかるよ
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:08.874 ID:8exnMMMCj
ワイもあんま好きじゃない
縦型カメラならiPhoneXsとかGalaxy、Xperiaの方が好き
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:24.802 ID:oGIcVNPKd
なんか変w
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:31.507 ID:H59KlRi9V
色濃くなってんのきついな
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:29:51.530 ID:V1jy31sqj
とりあえず変えることで「私は最新iPhone使ってますよ」っ分かるようにした感
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:30:18.014 ID:bwN0sgC7C
信者のどうせカバー着けるからって擁護がダサい
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:30:46.590 ID:8exnMMMCj
なんかiPhone12miniのカメラをださくしたみたいな感じもする
https://i.imgur.com/AmkYY5W.jpeg
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:31:15.565 ID:rADjZgiU/
なんか気に食わんわ
12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:31:26.045 ID:rADjZgiU/
はっきりとは言えんが
変
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:32:09.956 ID:D7cLUPA5t
galaxy s24はカッコええんか?
14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:33:10.105 ID:ZJA/QVdB9
見た目は斜めで良かったよな
Proしか使わんからどうでもええけど
16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:34:43.702 ID:3RLjGuocO
無印のこれはホンマにダサい
18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:35:04.527 ID:HCojH3.2v
まずカメラ出っ張ってることに違和感覚えろよ
19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:36:13.486 ID:qkFwEm7Mz
androidっぽい
20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:36:14.651 ID:DH7AS5FrG
LEDがカメラの列に収まってればよかったけど
離れてるのはださい
22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:37:50.769 ID:rADjZgiU/
これのせいで買う気が失せた
23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:38:06.460 ID:GdERtIw9K
二つのレンズを1つのガラスで覆ってほしい
24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:38:44.766 ID:8exnMMMCj
つーかせめて無印は出っ張りなくせよ
出っ張り決してリフレッシュレート120Hzにすればええのに
スマートさが無さすぎ
26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:39:50.586 ID:fALw3s1e0
なんか安物のAndroidみたいやからダサく感じるんちゃう?
27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:40:53.092 ID:NOkhcPdyw
galaxyの方が本物のiPhoneぽい
28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:41:24.161 ID:UcdlYNMGo
これ好き
プロのタピオカカメラ嫌い
29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:41:35.100 ID:R/cn1w.Jo
レンズというよりレンズの土台の部分がダサくね
30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:42:00.959 ID:UetB9Aali
そこだけ色濃いのはなんか違う
33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:43:14.695 ID:NOkhcPdyw
iPhoneがAndroidに勝ってるところって何?
35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:43:56.897 ID:8exnMMMCj
>>33
両方持ってるけどゲームの操作感はiPhoneの方が良い
YouTube広告消し版とかTwitter広告消し版あるのはAndroid強い
38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:44:56.417 ID:pLWc/0r9u
フラットなレンズってiPhone5までか
40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:45:17.717 ID:v2fJv4hjd
Xperia 5 V定期
42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:52:11.326 ID:iqPNlwDcL
プロ買えってことやろ
44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:54:57.220 ID:e2rl2p/y.
>>33
エアドロ マジで唯一これが困る 自分だけ個別で送らせることになるからな
それ以外はわからん スマホゲーはやらんし
45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:55:24.326 ID:rzAizVXXS
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:59:09.415 ID:3fvcx4Zb3
金持ちガジェオタよりもJKの方がカメラ有効活用してるからな
49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:01:15.267 ID:e2rl2p/y.
ワイみたいなジジィはカメラなんて記録用にしか使わんしなぁ
ガラケーレベルの画質で良いから値段下げてくれや
50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:13:37.823 ID:tg4zz/EfO
斜め2眼が最新iPhoneの証だから
16だと旧型に見えるよな
カバー付けたら尚更
52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:19:15.719 ID:VJfup6tIi
カメラ出っ張ってるスマホは法律で禁止にしろ
ケース前提なら標準で付けろ
53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:20:02.877 ID:JqIwtWNQu
Xperia10VIみたいだなと思った
54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:22:51.739 ID:qqTj8nge6
16proに変えたらカメラ性能どれだけ上がるか気になるけど3年使ってる13proシエラブルーが愛着湧きすぎて変えれない
バッテリーはちょうど80%になったからバッテリーは変えなきゃならんけど
ちなカバー、フィルム無し派や
55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:24:24.415 ID:sNseiEx6r
デザインはXPERIAに勝てる機種がない
57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:31:19.106 ID:3fvcx4Zb3
>>54
13proから15promaxやけど広角以外の画質は何も変化ないで
広角だけは細かい部分も描写できるようになってるのと後からポートレートできるのが便利なくらい
58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:37:25.979 ID:pYQZDF1Wh
水中ゴーグルみたい
59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:43:13.643 ID:CcSesRlZw
新型Pixelはオリジナリティを残しつつもカッコイイデザインなのにどうして…
https://storage.googleapis.com/gweb-uniblog-publish-prod/original_images/image7.gif
61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:50:52.083 ID:qqTj8nge6
>>56
ええよなシエラブルー3年使ってても飽きないから色物枠やけどちょうどええ色味なんやろね
ほんとは黒とかも使ってみたいけど指紋がなぁ
>>57
そうなんか
ならやっぱりバッテリーだけ交換してもう1年耐えるか
62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:51:06.385 ID:NOkhcPdyw
なんでiPhoneでゲームするのそんなにええんや?