【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

683 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:02:36.169 ID:b7KTxvaPa

>>674
個別株買えばええやん🥺
今配当5%近くでまだまだ増配できそうな銘柄山ほどあってそういうのNISA成長枠で買って放置しとけよ