【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

688 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:07:44.395 ID:wuHjKShpn

>>683
個別も高配当もよく知らないんだけどNISAで人気なのはNTTあたりかな
配当生活は自分で取り崩すか勝手に取り崩されるかの違いだと聞いた
で、寝かしとくんだったらS&P500でいいのだろうなと