【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:43:20.194 ID:RndumDlSV

>>71
作画頭おかしいですよ神
久々に20分が秒で溶けるアニメだった
原作は8割増で良いからアニメハマった人はおすすめ