【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

589 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:26:53.800 ID:oD0YExP.y

>>547
僕ヤバ個人的には好きやけど
主人公の陰キャムーブが多いから一般受けはどうやろな
着せ恋も似たような感想