【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

650 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:30:32.693 ID:oD0YExP.y

>>587
あまりにもぬいペニ過ぎてキショさが限界突破しとる
Xでもマケインへの批判点はキモ主人公に集中してるし八奈見さん主人公の群像劇でよかった