【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

746 エッヂの名無し (L14 OdFg-64Ng) 2024/09/25(水) 15:53:27.254 ID:afF44cpyC

>>698
新米はヘルフレイムグリズリーとか主人公の鬼畜要素とか結構面白かったからワイは新米派や