【悲報】来期アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

801 エッヂの名無し (L20 OdxP-49Ar) 2024/09/25(水) 15:57:50.709 ID:cI9ZUteTU

>>783
リトライは元々アカン系作画と無駄にイケボのツダケン演技のギャップと楽しむ作品やぞ