【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

386 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:35.971 ID:XzvohGpLt

>>380
いうて岐阜駅の周辺からなら15分も走れば乗れる
岐阜駅南とかいう攻守最強の立地
しかし南側はあんまタワマンとか建っとらんな