【悲報】イナイレリメイク、"あの悪夢"を想起させるwwww (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:50:55.819 ID:SfYlC8v9i

https://pbs.twimg.com/media/GYPwetMXEAA4SHR?format=jpg&name=large

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:01.508 ID:SfYlC8v9i

https://pbs.twimg.com/media/GYPgS00akAIiznc?format=jpg&name=large

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:10.133 ID:SfYlC8v9i

https://pbs.twimg.com/media/GYPoE0saQAAboGT?format=jpg&name=large

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:21.051 ID:SfYlC8v9i

これって…

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:32.274 ID:nfKLbq1dr

ブリリ...

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:36.430 ID:GlHw6tPz4

輝いてるね

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:44.149 ID:3rPZ8BO4D

昼から笑わすな

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:51:55.398 ID:DCqqWtru6

🐬⁉️

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:02.589 ID:hseDAwq62

ゼルダやん

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:10.646 ID:ZDzzJYuQD

試合画面以外はまとも定期

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:13.864 ID:bem5XnEmw

あの輝きをもう一度

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:17.039 ID:3rPZ8BO4D

ていうか1リメイクかよ、最近リメイクほんま好きやな

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:35.825 ID:DCqqWtru6

https://i.imgur.com/TrntuO8.png

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:52:44.727 ID:fFxj4STqu

みんな思い出したやつ

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:10.938 ID:cpA1k50zd

ゼル伝然りコミカルなアクションゲーならええが
イナイレには合わんやろうな

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:12.036 ID:GnedQfLbH

妖怪ウォッチ4みたいなグラがいい

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:14.607 ID:DCqqWtru6

ドットをそのまま3Dにしてバカみたいな頭身にするのってなんなんやろな

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:19.813 ID:RJXFDul4x

>>13
グロ

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:36.824 ID:V2VqMaXeB

妖怪ウォッチの新作発表からのこれよ

https://i.imgur.com/q445cj5.jpeg

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:41.136 ID:dVf6MqG8h

クソリメイクなのに2026年まで発売しないのやばいだろ

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:41.555 ID:ZDzzJYuQD

こっちが本物ね
https://i.imgur.com/Ts6oSzu.jpeg

22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:54:07.923 ID:q7XMmWSvv

>>20
どうせその頃にはまた延期してるぞ

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:54:56.349 ID:DCqqWtru6

なんJの反応
https://i.imgur.com/rP2VLWp.png
https://i.imgur.com/DsMXlNe.png
https://i.imgur.com/zGWO1Eq.png

https://i.imgur.com/rnix6TY.png
https://i.imgur.com/BXT2EFS.png
https://i.imgur.com/6uRQHLn.png

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:55:19.545 ID:kZFvEzLvN

何回スレ立てんねん

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:55:40.416 ID:qXb4RI95T

リアルにしたいのかリアルにしたくないのか分からない中途半端なグラフィックがダサいと思った
光源処理ウザ

26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:56:58.708 ID:rMFy4scln

>>21
わざわざ汚いもん見に来るお嬢様にワイの汚いイチモツも見せたいんやが

27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:57:40.672 ID:evH2pDRdE

あの時代のセンスあった人全員抜けてそう

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:57:59.249 ID:T9ocbJcfB

>>21
めっちゃ可愛い子やんけ

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:58:16.300 ID:2RufrOKGB

デフォルメするなら3DSのポケモン程度でええ

30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:58:56.762 ID:Df55ZXzJR

輝いてるな

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:59:13.807 ID:YuqNIbMTx

パルワールドのとこが作ってほしい

32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:00:45.029 ID:Dzui2ulaR

ダイパキッズ何回輝かされるねん

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:01:25.916 ID:LMK9DIE3Y

BWリメイクは反面教師で神ゲーになるという風潮

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:03:57.611 ID:GMpasiPhd

>>33
売れてるのに反面もクソもないよね

35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:06:12.325 ID:Fg4OWv5Wl

>>33
今のゲーフリには無理

36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:06:17.390 ID:VnNJqr/mU

良作判定不可避

37 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:06:34.053 ID:9wrYwELmy

レベル5ってドラクエ8作った会社とちゃうんか?

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:08:30.640 ID:mUdaOn7oQ

夢をみる島はよかったよな
なお

39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:08:46.569 ID:AU9ROJL.6

>>33
神ゲー←パルワールドのおかげ
クソゲー←パルワールド未満

40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:10:28.693 ID:M5Ntjr.QR

>>33
きちんと金かけて作ったらガチで覇権取れるのに何でやらんのやろ?

41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:12:20.568 ID:2Du6Ym/yi

夢見る島もそうやけどリメイクじゃなくてリマスターやないん??

42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:14:19.138 ID:Dzui2ulaR

>>40
もうとっくに覇権やし…

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:18:23.884 ID:H7KfmKFAy

>>40
ダイパリメイクも覇権とってるぞ
SNSが発狂してるだけで

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:20:35.211 ID:lEBpJP.Hc

良作やぞ
https://i.imgur.com/2MsLzr2.jpeg

45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:16.964 ID:hCbaItCCD

ひみつ
おしえない
それなり

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:25.677 ID:QEGbtu4Sz

>>44
実際良くできとったで

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:24:16.517 ID:0tCp88ETH

ゴミでも売れるんだからそら手抜くし技術向上とかどうでもええわな
カルト宗教コンテンツやね

48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:28:32.949 ID:JO7mmOTnz

夏未が可愛いだけやね

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:30:50.609 ID:WFi5Olf2R

https://i.imgur.com/6Syxb05.gif
https://i.imgur.com/gLVsKE8.gif

50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:39:28.895 ID:gM9AjuCjy

>>40
ゲームよりグッズのほうがはるかに稼げるからな

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:40:13.821 ID:ASsQse1uB

ゴミ