【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 OdTg-63eU) 2024/09/25(水) 16:36:48.258 ID:7UzveRKyJ

>>63
焼き塩の時もだけど章の中盤は退屈で締めは面白いわ