家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:37.464 ID:oGIcVNPKd

>>47
要は馴染んでればええんやろ
ワイは家で中華鍋使ってるぞ