【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:08.389 ID:OGDV73TG9

>>88
軍事ケインズ主義って言われてるな
GDP6%前後だからギリギリやけど多分戦争終わったら反動来るやろ
ナビウリナもそう言ってた気がする