【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:37:26.758 ID:pmm777qY0

>>102
利用者が死んだら遺族が請求せん限り丸儲けやからな
今でもネット銀行は遺族が相続の書類請求するのに合計何万円もかかるように手数料設定してるとこもあるみたいやし
忘れられたら丸儲けで請求されても手数料で儲かる