【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:38:28.100 ID:XbmYcBC6u

>>88
国がやるべきなんだよなぁ
使う側は便利だろうけど
店側は手数料を払うのがつらいってことで問題になってたけどどうなったんだろう?
現金のほうがありがたいと言ってる店もあるみたいだし