【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:31:21.769 ID:kEVCFnkLe

>>82
一緒やからPayPayに振り込ませるんやろ
そのうち楽天グループ社員は楽天キャッシュで振り込まれるし
ドコモグループ社員は使いづらいd払い残高に振り込まれるぞ