エッヂ投資部 (199)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:28:49.095 ID:xmEdL2Gov

みんなどこへ行った

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:29:28.821 ID:9e6ocyMCm

今日も上げ📈か?🤔

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:29:30.602 ID:kbJdTY7FW

巨乳にバックさせてる壁紙にしたら爆益出たぞ

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:30:41.349 ID:MBa0T/E8l

野村證券見せ板罰せられてて草

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:30:42.942 ID:wTsYesaea

そういや朝起きたらエヌビあげてたけど何があったんや

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:31:17.102 ID:ul75oCkIk

今日も上げていくかな👍�

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:31:21.837 ID:xmEdL2Gov

>>5
革ジャンの売りが落ち着いたらしい
ソースはエッヂ

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:33:38.741 ID:n7zWtYtHv

>>7
ムームーニュースで報告でてたけど革ジャンは2025年迄に売却する予定の株式を先週末に売り終えたってさ

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:34:55.816 ID:CcIjb25Ub

日経爆上げしてて草

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:34:59.291 ID:bcX0o9/WZ

無敵モードか

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:35:36.981 ID:swC/v2Ewz

エロビデオ😳

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:04.943 ID:9e6ocyMCm

なぁインデックスだけで飽きてしばらく個別やってたんやけど
これインデックスだけ金投入すれば良くね?🤔

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:15.234 ID:wTsYesaea

革ジャン売り逃げかよ

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:25.806 ID:xmEdL2Gov

>>8
ちゃんとソースあったんかサンガツ

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:38.510 ID:jK92UQqwu

>>8
ムームーやるね

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:29.389 ID:9e6ocyMCm

モーモーやなかったの?🐄

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:41.428 ID:MLMVRxCFR

一生一緒にARMホールディングス!

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:52.846 ID:wTsYesaea

まーたULTA下げかよ今度はどんな材料出たんだよ

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:38:41.836 ID:JwD4ZEhqd

ビディア、フェニックスやんけ

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:10.008 ID:LHOjxnUZr

spuu買ってるやついる?
ぶっちゃけこれ答えだろ

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:18.702 ID:79YWHOjTY

円高銘柄買い漁りたいからもっと円安に振ってくれ

22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:30.848 ID:bcX0o9/WZ

Nび逝ったらイクな

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:58.947 ID:MLMVRxCFR

MSFTまた脱糞しそうやん😡

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:11.453 ID:4/dF70.uo

すまん
VRTってなんでこんなにあがってるんや?
嬉しいんやけど理由知らん

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:23.899 ID:LHOjxnUZr

sp500ブル2倍って減価の不安もほぼないし長期投資に向いてねこれ?

26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:44.274 ID:9Lu/DrOGM

高市総理誕生で爆乳するの?

27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:41:05.376 ID:swC/v2Ewz

momoガチャなんか一般で貰ってるんだけどなにこれ😡⚡

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:41:41.601 ID:LHOjxnUZr

>>27
一般やで
当たり引けたか?
ワイ全部アンダーアーマーのクソゴミやったわ

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:41:55.342 ID:xmEdL2Gov

https://us.kabutan.jp/news/n202409250034
株探にも革ジャンのニュースあったわ
ちゃんとチェックしないとあかんね😎

30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:22.082 ID:X3UWq0GXQ

日経と仮想通貨が弱すぎる
NVDAさえブチ上がってくれたらどうせ爆上げなるんやが

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:48.217 ID:Rm3XpZswD

ゴリラの嵌め込みえげつない🦍

32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:58.145 ID:R3dGuGVVT

なにマイテンしてんだよ

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:59.070 ID:9e6ocyMCm

明日権利確定日やから上がるよな?🥹

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:33.917 ID:LHOjxnUZr

VSTやべーな

35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:50.306 ID:kuWMPF3gY

今日イオン行ったらさ
飲み物売り場にアサイーの紙パックがあったのよ
ほんでお!っと思って手にしてみたら案の定フルッタフルッタだったわけ
ワイは明日フルッタフルッタ全力するで

36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:54.012 ID:swC/v2Ewz

>>28
ファイザー2個くれた😳

37 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:58.653 ID:X3UWq0GXQ

>>29
そんな量の売却は影響せんわ
ちなみに今度は他の役員が売ってる

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:44:30.790 ID:B4tOLf6Hz

>>33
権利落ちの明後日は買い場か
ようやくやな

39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:44:49.240 ID:LHOjxnUZr

>>36
ずるやん

40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:46:45.175 ID:yL.dwyMk/

お林の番組で朝食特集してたけどアサイーはランキング入ってなかったな🥺

41 ガール◆YoSioUY0CY 2024/09/25(水) 22:47:32.338 ID:hhy6bDaJW

投資民的には誰が総理になってほしい?

42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:47:33.757 ID:Hn5XLm9Np

そろそろ半導体来そうやね

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:47:36.929 ID:T6qus2GCK

すまん、1ドル130円台まだ?

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:48:07.144 ID:FbKwNCp.t

>>41
高市1択

45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:48:30.965 ID:LHOjxnUZr

>>41
野田が良かったけど辞退したもんなあ

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:02.931 ID:xmEdL2Gov

進次郎は論外で石破は金融所得課税増税するとか言ってるから高市になってしまう

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:21.518 ID:yL.dwyMk/

昼くらいはヤバそうな雰囲気だったけどしっかり上げるの凄いや🥺

48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:25.896 ID:9e6ocyMCm

>>38
ワイは二番底おじさんやから二番底まで待つわ

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:44.734 ID:n7zWtYtHv

高市は金融課税明言したからな
小泉←ブレーン次第
石破←金融のイメージなし
河野太郎悲報利上げしろしろうるさい

こんなイメージ

50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:53.916 ID:swC/v2Ewz

高市も石破も表現規制しそうで死んで欲しい
進次郎でいいよもう

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:00.455 ID:s1gD2hNhg

頑張れエヌビディア😭

52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:06.742 ID:eicwtdIxS

NVIDIA強いな

53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:20.680 ID:bcX0o9/WZ

⤴�

54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:33.287 ID:9e6ocyMCm

シュビドゥバ

55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:06.720 ID:yL.dwyMk/

ンビドゥバおじさんもこれで浮かばれるね😢

56 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:20.145 ID:lATUwZ7cu

sp500無風やん

57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:22.861 ID:swC/v2Ewz

エロビデオ強い😳
年末150🤞🥺

58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:26.542 ID:9q04DoaRB

明日は売る日
明後日は週末なので空売る日
来週は買う日

59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:32.419 ID:d9H0p0rMp

進次郎でええよ

60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:57.335 ID:0HljuM0X/

今年1月から毎月10万積立してるけど、+2kで草生える
10%ポイント還元が終わったら積立やる一括の方がマシや

61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:58.042 ID:2NzoJCyUr

えぬーび最強!えぬーび最強!

62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:37.243 ID:PBj3YYYVN

辞めようとかそういうんじゃなくなんか最近ちょっと冷めかけてるわ
ちょっと入れ込みすぎてたから丁度ええんかもしれん

63 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:49.429 ID:yL.dwyMk/

下がってるしエコペトロール買おうかな🥺

64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:53.411 ID:/FVTDbBmv

23:00 新築住宅販売件数
前回 10.6%
予想 −6.3%
今日のメインイベントだけど株式市場はガラっても昨日同様指標関係なく戻す
ドル円は円高に進みそう

65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:53.703 ID:AhXq./OfS

短期間で大金持ちになりたいのですが!

66 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:53:49.812 ID:LHOjxnUZr

>>65
バイオ株ってのがおすすめ
まだ時価総額大きくないやつね

67 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:26.004 ID:DHTNgqjOP

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































68 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:32.483 ID:X3UWq0GXQ

今日もNVDA上がるだけで特に変化ないな
それ以外も全体的に上がってるけど、AIバブル終わった宣言してたエミンさんはやっぱり日本株信仰にバイアスかかりすぎなんちゃうかと思うわ

69 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:40.586 ID:lATUwZ7cu

fangって年初来+3%くらいにまでなったんか

70 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:55.215 ID:7dSFSycxF

投機家に弄ばれる自国通貨
FX日経いつまで続くんや

71 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:55:01.598 ID:NdsPfic5P

ワイのんびーぢゃようやく救われたわ

72 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:56:01.750 ID:ikwjPBBhJ

https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg


https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg

73 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:57:10.116 ID:ul75oCkIk

ぬびーだもインテルも頑張ってるやん

74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:57:56.820 ID:l7tnhQ81f

楽天schd早く買いてぇな
高配当ETFなのにsp500上回ってんの強すぎるわ

75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:44.153 ID:ep2Do33vu

ワイの評価益1813ドル
日本円になおすと5116円😡

76 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:49.578 ID:9e6ocyMCm

メトロIPOだけ今年は参加してあとはインデックスでええわ

77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:51.257 ID:jcBtyfrbD

爆乳爆益富山智史

78 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:51.470 ID:yL.dwyMk/

アーム強いなあ

79 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:11.367 ID:LHOjxnUZr

>>74
成長投資枠で買うん?

80 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:27.326 ID:X3UWq0GXQ

日経は毎日この時間が押し目になってる気してきたな
明日は久々にかなり伸びそう

81 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:40.581 ID:kzcF82sJT

11月まで気絶するね🥺

82 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:42.670 ID:JwD4ZEhqd

為替草だ

83 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:02.699 ID:LHOjxnUZr

>>74
成長投資枠で買うの?

84 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:30.361 ID:9e6ocyMCm

>>81
ワイも

85 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:41.970 ID:GMpasiPhd

また家買いまくりで草

86 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:51.105 ID:ajQpK.N8L

アメリカ強すぎやろ

87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:57.376 ID:VYYzJ.p8.

ンビドゥバ✊🥺ンビドゥバ✊🥺

88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:01:30.620 ID:jcBtyfrbD

明日伸びなかったら終わりだよ権利取りなのに

89 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:01:57.793 ID:9e6ocyMCm

ワイ、アメ株強すぎて1年後も二番底待ってるとか言ってそう🥹

90 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:02:00.601 ID:yjWAgk63q

こどおじFIREが流行ってるらしいな
実家暮らしで生活費を抑えて給与の大半を投資し40代でFIREして会社からいなくなる
その後は親の介護をしてる

何故か叩かれとる

91 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:02:46.055 ID:LHOjxnUZr

>>90
こどおじガチで羨ましいわ

92 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:02:57.363 ID:4/dF70.uo

ええ上がり方や
円安も進んどるし万事おっけー

93 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:19.936 ID:eicwtdIxS

これマジ?今のうちにプレシジョンシステムサイエンス買っておこうかな

【人類終了】アフガン東部で「未知の病気」が発生
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727272680/

94 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:22.305 ID:bcX0o9/WZ

ビディアツヨスギィ

95 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:27.325 ID:9e6ocyMCm

USA!USA!

96 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:34.283 ID:xZ4kHgTQ0

>>74
ワイも買う予定 そんな大金は入れられんが

97 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:04:03.328 ID:9e6ocyMCm

なんでまた1円近くゴミ通貨になってるんや

98 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:04:46.956 ID:X3UWq0GXQ

>>89
今月初めのが二番底やったと思うんや

99 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:25.796 ID:xIdTfSDFm

エヌビまた上がってるやん
いい加減落ちてくれないとワイの熊さんが売れないんやけど

100 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:32.795 ID:ep2Do33vu

>>97
もうこのおもちゃ通貨は1円ぐらい誤差や

101 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:36.982 ID:X3UWq0GXQ

>>90
めっちゃ効率的な生き方やん

102 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:58.788 ID:B4tOLf6Hz

2244意外と早く助かるかもしれんな😉

103 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:21.993 ID:lUuj.h/cq

アメリカ利下げ
vs
サナエコインに進化

少し円高寄りでええか?

104 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:22.601 ID:LHOjxnUZr

>>102
戻るのは正直無理やろ
為替のせいで

105 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:23.904 ID:2kYQRL3co

>>74
それSBIにない?

106 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:34.588 ID:FbKwNCp.t

>>90
介護してるならいいやんけ

107 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:41.523 ID:GMpasiPhd

>>97
もうドルもゴミ通貨なんや
円がそれ以上にゴミなんや

108 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:02.435 ID:9e6ocyMCm

>>89
あれがそうなのかよぉもっとドンと来ると思ったわ
>>100
😭

109 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:03.055 ID:yjWAgk63q

>>91
>>101
社会の困難から逃げてるから社会的義務を果たしていないって叩かれとる

110 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:35.001 ID:GMpasiPhd

>>103
円安政策しか言っとらんやん

111 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:51.804 ID:5sS21CcZd

7桁あった含み損が6桁になったわ

112 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:53.305 ID:.nnVNLicx

7月の暴落直前から積立始まったワイのオルカン遂にプラ転してて草

113 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:56.118 ID:FbKwNCp.t

>>109
社会の困難に立ち向かって親の介護する金もないやつの方が親不孝やろ
貧乏ほど恥じるもんもないし

114 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:57.993 ID:Gf1LsCwu8

>>103
再インフレくるっ…!

115 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:08:39.075 ID:9e6ocyMCm

イスラエル痴情侵攻しそうやけどこれ無風で済むんか?🤔🤔

116 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:08:49.055 ID:ovg6shbJU

SOXLが上がってくれればなんでもええよ

117 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:04.510 ID:/FVTDbBmv

>>97
新築住宅販売件数
前回 10.6%
予想 −6.3%
結果 −4.7%
予想より良かったからドル勃起した
アメリカ強くてビビるわ

118 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:17.010 ID:2kYQRL3co

SP500ゴールド約定した
あとはこれを放置する

119 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:48.353 ID:9e6ocyMCm

>>117
あの金利でアメップ狂っとるな

120 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:48.475 ID:n4lE51t0S

>>90
優しい息子娘やん😭

121 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:10:39.553 ID:34ze/1DAS

無風やん
安心して寝れるわ

122 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:10:51.988 ID:A70ubBds1

爆乳かと思いきや貧乳でもなくヨコか

123 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:11:15.322 ID:kVoLQlgUd

🍆20000まで復活しとるやん
久々やな

124 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:11:42.601 ID:Gf1LsCwu8

寄せ乳
垂れ乳
偽乳

125 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:10.693 ID:yL.dwyMk/

インテル凄い🥺
ここで集めてる人いたっけねおめでとう

126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:20.311 ID:ZTwIxcMiE

ようやくNASDAQのターンや
この2ヶ月半長かった

127 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:32.933 ID:X3UWq0GXQ

>>109
また「お前だけ苦しんでないのはズルい」論か
日本社会のド屑らしいな
親の介護優先して何が悪いねん
クソみたいな奴らの言う「社会的義務」なんか無視して自分の親大切にした方がよっぽど人間らしいわ

128 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:45.477 ID:LHOjxnUZr

インテルって買収案出てるんだっけ?
クアルコムかどっかが

129 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:57.643 ID:jhNB4JB5S

スヤスヤできそう😌

130 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:02.121 ID:K6bxH4VkR

141円の時に22ドルで掴んだIntelくん本当に愛おしいよ

131 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:20.760 ID:s1gD2hNhg

エロビデオ強い😎

132 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:26.113 ID:k92wHrXn6

エヌビ3兆ドルまたきたか
ここからが天井なんだよなぁ
アップルとマイクロソフトがちんたらしとるけんエヌビも伸びない🥺

133 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:45.116 ID:xZ4kHgTQ0

クアルコムがインテル食ってもSOX的にはどっちでもいいの草

134 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:50.099 ID:9e6ocyMCm

明日日本株売って権利後下落見越して引けに印旛仕込むムーブってええかな🥹

135 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:14:03.951 ID:O8e8RsRG7

円安で米国株買えないって言うけどハゲの介入で155円になった時はウキウキで買ってたよね?🤔

136 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:14:35.323 ID:TNNSuaeb0

爆乳のせいでくるみちゃん一切語られなくなったな

137 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:15:01.376 ID:cVkCjFjWP

>>90
ワイは18で田舎出て街暮らししとったけど親が病気なって地方に戻って働いてた
なんだかんだ手がかかるようになったから会社辞めてもうたわ

138 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:15:13.555 ID:9e6ocyMCm

>>135
今思えば160円台で米株買ってるのアホやったわ😅

139 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:15:52.726 ID:K6bxH4VkR

SOXL入って30分で出る仕事

140 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:14.130 ID:LHOjxnUZr

>>138
でも当時はドル円200円になるって皆んな言うてたんよなあ

141 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:21.073 ID:n4lE51t0S

>>135
NVDA楽観視も重なってヤバかったな

142 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:21.493 ID:dtAjITTZm

☺️
https://imgur.com/a/SfimcUl
🤔
https://imgur.com/a/PQoi8X7

143 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:44.303 ID:QxMezFxFg

>>134
印旛小屋毎回燃えてるのにそれやるんか…

144 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:44.808 ID:NdsPfic5P

ヌビディア125ドル超えられなそう?

145 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:51.572 ID:79YWHOjTY

どーせ朝までにはシナシナになっとるんや
ワイは知っとる

146 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:17:02.338 ID:kVoLQlgUd

なんやこれどこまでも伸びるやん
ワイのちんぽ並に勃起してるやん

147 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:17:19.825 ID:AJYwtZyKQ

>>146
縁起悪いこと言うなや

148 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:18:00.997 ID:n4lE51t0S

PTSでブル仕込みっと🤤

149 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:18:09.431 ID:dtAjITTZm

visaいい感じになってて気になってるんですがクレカ会社怖くて触れません
有識者の方いませんか🥺

150 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:19:23.646 ID:kVoLQlgUd

>>147
😡👊

151 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:19:44.438 ID:X3UWq0GXQ

NVDA今月はしっかり揉んでから抜けたから今度こそ128抜けてそのまま150やろ
バブルの最後っ屁はこんなもんやないでまだまだいくわ

152 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:34.526 ID:.nnVNLicx

すまん、オルカン月10万いってもええか?

153 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:58.097 ID:9e6ocyMCm

エヌビディアは生成AIで無限にシコれるネタくれたから一生頭上がらねんで😂

154 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:21:47.072 ID:LHOjxnUZr

>>152
いけよ
ワイは成長投資枠含めて月25積み立てとるぞ

155 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:17.371 ID:lN.QFMhLQ

>>11
一生一緒に

156 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:18.938 ID:SD4DCcnRc

わいのNVDUついにプラ転😭
もう突っ込んでええやろこれ

157 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:28.313 ID:.nnVNLicx

>>154
どんだけ金持ちやねん😳

158 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:50.759 ID:9e6ocyMCm

>>140
言ってたわwワイも当時は思ってた
>>143
これまで1勝1敗やからいける気がするんや

159 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:54.409 ID:GMpasiPhd

>>149
今visanetの件で日米から殴られとる所やろ?
この感じやとヨーロッパでもやってるやろ

160 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:23:38.934 ID:LHOjxnUZr

>>157
年収400万
趣味なしの引きこもりや

161 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:23:41.184 ID:9e6ocyMCm

たのむ明日売り抜けるから日経ちゃん先物頑張って!

162 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:23:41.512 ID:4/dF70.uo

>>153
一生一緒にしこびでぃあ

163 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:04.785 ID:xZ4kHgTQ0

将来的には円安定期

164 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:20.004 ID:4/dF70.uo

>>140
いやぁなるんちゃうかな?

165 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:27.020 ID:K6bxH4VkR

ボーイングどうっすかね

166 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:28.488 ID:NdsPfic5P

ンビージャ上がるの気になって寝れない

167 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:43.277 ID:O8e8RsRG7

>>138
>>141
エヌビディア一億ニキなんか160円+株価天井で掴んでたよな

168 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:11.513 ID:9e6ocyMCm

外国は突然独占禁止法とかいうの持ち出してガイジムーブしてくるから油断できん
そのうちビデもターゲットにされるわ

169 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:29.329 ID:K6bxH4VkR

今が一番円高の精神で買っていけ

170 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:34.036 ID:JljUwHj3A

レボ民は昨日の39円で逃げられたけ?

171 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:26:33.419 ID:Uc4q4n8FT

ワイちゃんのVISA大暴落なんだけどどうした

172 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:26:58.654 ID:LHOjxnUZr

>>170
ワイはダブルバガー目指してるからガチホやぞ

173 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:27:01.534 ID:O8e8RsRG7

>>168
ビッグテックはどこも独占禁止法クリアして今日まで生き残ってるしエヌビディアも余裕や

174 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:27:14.588 ID:ek7isxjOO

RKLB🚀🚀🚀

175 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:27:34.145 ID:/OEHHy5cB

今日の日本史上爆乳やと思ったのに銀行なんやったん?

176 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:28:14.882 ID:Gf1LsCwu8

>>169
選挙までまってられんわ

177 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:28:39.215 ID:pQv/ACBE4

エヌビは年末に150行けばいいし
2年後ダブルバガーしてくれりゃいい

178 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:28:45.609 ID:eicwtdIxS

SBCメディカル凄いな

179 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:29:02.177 ID:LHOjxnUZr

話聞いてると投資民は高市一択なんよな
他がゴミすぎて

180 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:29:28.006 ID:ep2Do33vu

ここでSBCすすめてくれた人ありがとな😁

181 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:29:57.543 ID:lN.QFMhLQ

>>179
なんとなくやろ

182 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:03.699 ID:LXASCh1AW

この前の日経大暴落したタイミングで突っ込んだら3%プラスでニコニコや

183 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:44.033 ID:LHOjxnUZr

SBCやっべえな
こんなんどこで見つけてくるんや

184 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:49.270 ID:lUuj.h/cq

>>149
はい。私がVISAマンです。
visa・MasterCard共にちょくちょくこの手の訴訟やってはお金たくさん払ってます。何千億もたくさん払ってます。
株価は10年で8倍です。配当7倍です。皆んなにお金たくさん払います。

185 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:52.548 ID:xmEdL2Gov

INTC強くて草

186 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:22.198 ID:O8e8RsRG7

ワイはNISA中心で特定口座も貧乳微益やから金融課税は別にええけどな
投資部は爆乳多いからキツいんか

187 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:28.571 ID:X3UWq0GXQ

>>171
見てなかったけど凄いことなってるな
原因これっぽい
クレジットは利率の問題も取り上げられてるし、個人債務に絡む銘柄はこれから波乱あるかもしれんな

"Department of Justice sues Visa, alleges the card issuer monopolizes debit card markets"

188 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:31.712 ID:KjRDobfyO

ワイの米株今日爆上げ🚀🚀🚀
マジで日本株クソクソ

189 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:46.578 ID:swC/v2Ewz

pddいつ手放すか迷う

190 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:54.474 ID:uUkVTrJ90

インテルが部門売却失敗したらどうなる?

191 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:33:35.696 ID:l7tnhQ81f

>>83
成長も積立も全部インデックスって決めてるから特定で買うで。楽天schdは多分二重課税調整制度の対象だから確定申告でわざわざ外国税額控除やらずに済むとこもでかい

192 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:33:47.976 ID:OgFnhsTTz

ひさびさに見たらすげえPDDあがってるやん
ワイのイメージ95ドルやった 

193 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:34:01.185 ID:l7tnhQ81f

>>96
ええよな。しかも国内投信だから二重課税調整制度の対象なるから外国税額控除不要という最強さ

194 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:34:14.419 ID:l7tnhQ81f

>>105
SBIでも買えるんじゃね?

195 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:35:25.806 ID:GMpasiPhd

PDDって関税かけられるようになったらどうするんや?

196 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:35:47.748 ID:eicwtdIxS

この前エッヂでSBCメディカルおすすめされたときに買っておけば良かった🥺

197 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:36:19.260 ID:JljUwHj3A

>>172
EVOくんの動向を見る限り40で反発した時点で値が下がるのは見えてたから早めに39で売って35インして回転させた方が稼げたよね🤔

198 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:38:33.305 ID:Pjtco9Wy7

SBC完全に上場ゴールコースやと思ってたわ😔

199 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:38:43.888 ID:LHOjxnUZr

>>197
マジレスやめーや
普通に仕事してて指値入れとらんから売れなかっただけや