1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:28:49.095 ID:xmEdL2Gov
みんなどこへ行った
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:29:28.821 ID:9e6ocyMCm
今日も上げ📈か?🤔
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:29:30.602 ID:kbJdTY7FW
巨乳にバックさせてる壁紙にしたら爆益出たぞ
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:30:41.349 ID:MBa0T/E8l
野村證券見せ板罰せられてて草
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:30:42.942 ID:wTsYesaea
そういや朝起きたらエヌビあげてたけど何があったんや
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:31:17.102 ID:ul75oCkIk
今日も上げていくかな👍�
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:33:38.741 ID:n7zWtYtHv
>>7
ムームーニュースで報告でてたけど革ジャンは2025年迄に売却する予定の株式を先週末に売り終えたってさ
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:34:55.816 ID:CcIjb25Ub
日経爆上げしてて草
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:34:59.291 ID:bcX0o9/WZ
無敵モードか
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:35:36.981 ID:swC/v2Ewz
エロビデオ😳
12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:04.943 ID:9e6ocyMCm
なぁインデックスだけで飽きてしばらく個別やってたんやけど
これインデックスだけ金投入すれば良くね?🤔
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:36:15.234 ID:wTsYesaea
革ジャン売り逃げかよ
16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:29.389 ID:9e6ocyMCm
モーモーやなかったの?🐄
17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:41.428 ID:MLMVRxCFR
一生一緒にARMホールディングス!
18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:37:52.846 ID:wTsYesaea
まーたULTA下げかよ今度はどんな材料出たんだよ
19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:38:41.836 ID:JwD4ZEhqd
ビディア、フェニックスやんけ
20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:10.008 ID:LHOjxnUZr
spuu買ってるやついる?
ぶっちゃけこれ答えだろ
21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:18.702 ID:79YWHOjTY
円高銘柄買い漁りたいからもっと円安に振ってくれ
22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:30.848 ID:bcX0o9/WZ
Nび逝ったらイクな
23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:39:58.947 ID:MLMVRxCFR
MSFTまた脱糞しそうやん😡
24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:11.453 ID:4/dF70.uo
すまん
VRTってなんでこんなにあがってるんや?
嬉しいんやけど理由知らん
25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:23.899 ID:LHOjxnUZr
sp500ブル2倍って減価の不安もほぼないし長期投資に向いてねこれ?
26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:40:44.274 ID:9Lu/DrOGM
高市総理誕生で爆乳するの?
27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:41:05.376 ID:swC/v2Ewz
momoガチャなんか一般で貰ってるんだけどなにこれ😡⚡
29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:41:55.342 ID:xmEdL2Gov
https://us.kabutan.jp/news/n202409250034
株探にも革ジャンのニュースあったわ
ちゃんとチェックしないとあかんね😎
30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:22.082 ID:X3UWq0GXQ
日経と仮想通貨が弱すぎる
NVDAさえブチ上がってくれたらどうせ爆上げなるんやが
31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:48.217 ID:Rm3XpZswD
ゴリラの嵌め込みえげつない🦍
32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:58.145 ID:R3dGuGVVT
なにマイテンしてんだよ
33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:42:59.070 ID:9e6ocyMCm
明日権利確定日やから上がるよな?🥹
34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:33.917 ID:LHOjxnUZr
VSTやべーな
35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:43:50.306 ID:kuWMPF3gY
今日イオン行ったらさ
飲み物売り場にアサイーの紙パックがあったのよ
ほんでお!っと思って手にしてみたら案の定フルッタフルッタだったわけ
ワイは明日フルッタフルッタ全力するで
40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:46:45.175 ID:yL.dwyMk/
お林の番組で朝食特集してたけどアサイーはランキング入ってなかったな🥺
41 ガール◆YoSioUY0CY 2024/09/25(水) 22:47:32.338 ID:hhy6bDaJW
投資民的には誰が総理になってほしい?
42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:47:33.757 ID:Hn5XLm9Np
そろそろ半導体来そうやね
43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:47:36.929 ID:T6qus2GCK
すまん、1ドル130円台まだ?
46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:02.931 ID:xmEdL2Gov
進次郎は論外で石破は金融所得課税増税するとか言ってるから高市になってしまう
47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:21.518 ID:yL.dwyMk/
昼くらいはヤバそうな雰囲気だったけどしっかり上げるの凄いや🥺
49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:44.734 ID:n7zWtYtHv
高市は金融課税明言したからな
小泉←ブレーン次第
石破←金融のイメージなし
河野太郎悲報利上げしろしろうるさい
こんなイメージ
50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:49:53.916 ID:swC/v2Ewz
高市も石破も表現規制しそうで死んで欲しい
進次郎でいいよもう
51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:00.455 ID:s1gD2hNhg
頑張れエヌビディア😭
52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:06.742 ID:eicwtdIxS
NVIDIA強いな
53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:20.680 ID:bcX0o9/WZ
⤴�
54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:50:33.287 ID:9e6ocyMCm
シュビドゥバ
55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:06.720 ID:yL.dwyMk/
ンビドゥバおじさんもこれで浮かばれるね😢
56 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:20.145 ID:lATUwZ7cu
sp500無風やん
57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:22.861 ID:swC/v2Ewz
エロビデオ強い😳
年末150🤞🥺
58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:26.542 ID:9q04DoaRB
明日は売る日
明後日は週末なので空売る日
来週は買う日
59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:32.419 ID:d9H0p0rMp
進次郎でええよ
60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:57.335 ID:0HljuM0X/
今年1月から毎月10万積立してるけど、+2kで草生える
10%ポイント還元が終わったら積立やる一括の方がマシや
61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:51:58.042 ID:2NzoJCyUr
えぬーび最強!えぬーび最強!
62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:37.243 ID:PBj3YYYVN
辞めようとかそういうんじゃなくなんか最近ちょっと冷めかけてるわ
ちょっと入れ込みすぎてたから丁度ええんかもしれん
63 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:49.429 ID:yL.dwyMk/
下がってるしエコペトロール買おうかな🥺
64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:53.411 ID:/FVTDbBmv
23:00 新築住宅販売件数
前回 10.6%
予想 −6.3%
今日のメインイベントだけど株式市場はガラっても昨日同様指標関係なく戻す
ドル円は円高に進みそう
65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:52:53.703 ID:AhXq./OfS
短期間で大金持ちになりたいのですが!
67 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:26.004 ID:DHTNgqjOP
安
倍
晋
三
68 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:32.483 ID:X3UWq0GXQ
今日もNVDA上がるだけで特に変化ないな
それ以外も全体的に上がってるけど、AIバブル終わった宣言してたエミンさんはやっぱり日本株信仰にバイアスかかりすぎなんちゃうかと思うわ
69 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:40.586 ID:lATUwZ7cu
fangって年初来+3%くらいにまでなったんか
70 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:54:55.215 ID:7dSFSycxF
投機家に弄ばれる自国通貨
FX日経いつまで続くんや
71 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:55:01.598 ID:NdsPfic5P
ワイのんびーぢゃようやく救われたわ
72 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:56:01.750 ID:ikwjPBBhJ
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
73 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:57:10.116 ID:ul75oCkIk
ぬびーだもインテルも頑張ってるやん
74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:57:56.820 ID:l7tnhQ81f
楽天schd早く買いてぇな
高配当ETFなのにsp500上回ってんの強すぎるわ
75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:44.153 ID:ep2Do33vu
ワイの評価益1813ドル
日本円になおすと5116円😡
76 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:49.578 ID:9e6ocyMCm
メトロIPOだけ今年は参加してあとはインデックスでええわ
77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:51.257 ID:jcBtyfrbD
爆乳爆益富山智史
78 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:58:51.470 ID:yL.dwyMk/
アーム強いなあ
80 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:27.326 ID:X3UWq0GXQ
日経は毎日この時間が押し目になってる気してきたな
明日は久々にかなり伸びそう
81 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:40.581 ID:kzcF82sJT
11月まで気絶するね🥺
82 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 22:59:42.670 ID:JwD4ZEhqd
為替草だ
85 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:41.970 ID:GMpasiPhd
また家買いまくりで草
86 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:51.105 ID:ajQpK.N8L
アメリカ強すぎやろ
87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:00:57.376 ID:VYYzJ.p8.
ンビドゥバ✊🥺ンビドゥバ✊🥺
88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:01:30.620 ID:jcBtyfrbD
明日伸びなかったら終わりだよ権利取りなのに
89 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:01:57.793 ID:9e6ocyMCm
ワイ、アメ株強すぎて1年後も二番底待ってるとか言ってそう🥹
90 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:02:00.601 ID:yjWAgk63q
こどおじFIREが流行ってるらしいな
実家暮らしで生活費を抑えて給与の大半を投資し40代でFIREして会社からいなくなる
その後は親の介護をしてる
何故か叩かれとる
92 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:02:57.363 ID:4/dF70.uo
ええ上がり方や
円安も進んどるし万事おっけー
93 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:19.936 ID:eicwtdIxS
これマジ?今のうちにプレシジョンシステムサイエンス買っておこうかな
【人類終了】アフガン東部で「未知の病気」が発生
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727272680/
94 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:22.305 ID:bcX0o9/WZ
ビディアツヨスギィ
95 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:03:27.325 ID:9e6ocyMCm
USA!USA!
97 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:04:03.328 ID:9e6ocyMCm
なんでまた1円近くゴミ通貨になってるんや
99 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:25.796 ID:xIdTfSDFm
エヌビまた上がってるやん
いい加減落ちてくれないとワイの熊さんが売れないんやけど
102 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:05:58.788 ID:B4tOLf6Hz
2244意外と早く助かるかもしれんな😉
103 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:06:21.993 ID:lUuj.h/cq
アメリカ利下げ
vs
サナエコインに進化
少し円高寄りでええか?
111 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:51.804 ID:5sS21CcZd
7桁あった含み損が6桁になったわ
112 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:53.305 ID:.nnVNLicx
7月の暴落直前から積立始まったワイのオルカン遂にプラ転してて草
113 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:07:56.118 ID:FbKwNCp.t
>>109
社会の困難に立ち向かって親の介護する金もないやつの方が親不孝やろ
貧乏ほど恥じるもんもないし
115 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:08:39.075 ID:9e6ocyMCm
イスラエル痴情侵攻しそうやけどこれ無風で済むんか?🤔🤔
116 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:08:49.055 ID:ovg6shbJU
SOXLが上がってくれればなんでもええよ
117 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:04.510 ID:/FVTDbBmv
>>97
新築住宅販売件数
前回 10.6%
予想 −6.3%
結果 −4.7%
予想より良かったからドル勃起した
アメリカ強くてビビるわ
118 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:09:17.010 ID:2kYQRL3co
SP500ゴールド約定した
あとはこれを放置する
121 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:10:39.553 ID:34ze/1DAS
無風やん
安心して寝れるわ
122 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:10:51.988 ID:A70ubBds1
爆乳かと思いきや貧乳でもなくヨコか
123 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:11:15.322 ID:kVoLQlgUd
🍆20000まで復活しとるやん
久々やな
124 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:11:42.601 ID:Gf1LsCwu8
寄せ乳
垂れ乳
偽乳
125 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:10.693 ID:yL.dwyMk/
インテル凄い🥺
ここで集めてる人いたっけねおめでとう
126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:20.311 ID:ZTwIxcMiE
ようやくNASDAQのターンや
この2ヶ月半長かった
127 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:32.933 ID:X3UWq0GXQ
>>109
また「お前だけ苦しんでないのはズルい」論か
日本社会のド屑らしいな
親の介護優先して何が悪いねん
クソみたいな奴らの言う「社会的義務」なんか無視して自分の親大切にした方がよっぽど人間らしいわ
128 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:45.477 ID:LHOjxnUZr
インテルって買収案出てるんだっけ?
クアルコムかどっかが
129 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:12:57.643 ID:jhNB4JB5S
スヤスヤできそう😌
130 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:02.121 ID:K6bxH4VkR
141円の時に22ドルで掴んだIntelくん本当に愛おしいよ
131 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:20.760 ID:s1gD2hNhg
エロビデオ強い😎
132 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:26.113 ID:k92wHrXn6
エヌビ3兆ドルまたきたか
ここからが天井なんだよなぁ
アップルとマイクロソフトがちんたらしとるけんエヌビも伸びない🥺
133 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:45.116 ID:xZ4kHgTQ0
クアルコムがインテル食ってもSOX的にはどっちでもいいの草
134 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:13:50.099 ID:9e6ocyMCm
明日日本株売って権利後下落見越して引けに印旛仕込むムーブってええかな🥹
135 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:14:03.951 ID:O8e8RsRG7
円安で米国株買えないって言うけどハゲの介入で155円になった時はウキウキで買ってたよね?🤔
136 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:14:35.323 ID:TNNSuaeb0
爆乳のせいでくるみちゃん一切語られなくなったな
137 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:15:01.376 ID:cVkCjFjWP
>>90
ワイは18で田舎出て街暮らししとったけど親が病気なって地方に戻って働いてた
なんだかんだ手がかかるようになったから会社辞めてもうたわ
139 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:15:52.726 ID:K6bxH4VkR
SOXL入って30分で出る仕事
142 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:21.493 ID:dtAjITTZm
144 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:44.808 ID:NdsPfic5P
ヌビディア125ドル超えられなそう?
145 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:16:51.572 ID:79YWHOjTY
どーせ朝までにはシナシナになっとるんや
ワイは知っとる
146 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:17:02.338 ID:kVoLQlgUd
なんやこれどこまでも伸びるやん
ワイのちんぽ並に勃起してるやん
148 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:18:00.997 ID:n4lE51t0S
PTSでブル仕込みっと🤤
149 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:18:09.431 ID:dtAjITTZm
visaいい感じになってて気になってるんですがクレカ会社怖くて触れません
有識者の方いませんか🥺
151 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:19:44.438 ID:X3UWq0GXQ
NVDA今月はしっかり揉んでから抜けたから今度こそ128抜けてそのまま150やろ
バブルの最後っ屁はこんなもんやないでまだまだいくわ
152 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:34.526 ID:.nnVNLicx
すまん、オルカン月10万いってもええか?
153 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:20:58.097 ID:9e6ocyMCm
エヌビディアは生成AIで無限にシコれるネタくれたから一生頭上がらねんで😂
156 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:18.938 ID:SD4DCcnRc
わいのNVDUついにプラ転😭
もう突っ込んでええやろこれ
159 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:22:54.409 ID:GMpasiPhd
>>149
今visanetの件で日米から殴られとる所やろ?
この感じやとヨーロッパでもやってるやろ
161 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:23:41.184 ID:9e6ocyMCm
たのむ明日売り抜けるから日経ちゃん先物頑張って!
163 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:04.785 ID:xZ4kHgTQ0
将来的には円安定期
165 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:27.020 ID:K6bxH4VkR
ボーイングどうっすかね
166 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:24:28.488 ID:NdsPfic5P
ンビージャ上がるの気になって寝れない
168 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:11.513 ID:9e6ocyMCm
外国は突然独占禁止法とかいうの持ち出してガイジムーブしてくるから油断できん
そのうちビデもターゲットにされるわ
169 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:29.329 ID:K6bxH4VkR
今が一番円高の精神で買っていけ
170 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:25:34.036 ID:JljUwHj3A
レボ民は昨日の39円で逃げられたけ?
171 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:26:33.419 ID:Uc4q4n8FT
ワイちゃんのVISA大暴落なんだけどどうした
174 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:27:14.588 ID:ek7isxjOO
RKLB🚀🚀🚀
175 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:27:34.145 ID:/OEHHy5cB
今日の日本史上爆乳やと思ったのに銀行なんやったん?
177 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:28:39.215 ID:pQv/ACBE4
エヌビは年末に150行けばいいし
2年後ダブルバガーしてくれりゃいい
178 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:28:45.609 ID:eicwtdIxS
SBCメディカル凄いな
179 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:29:02.177 ID:LHOjxnUZr
話聞いてると投資民は高市一択なんよな
他がゴミすぎて
180 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:29:28.006 ID:ep2Do33vu
ここでSBCすすめてくれた人ありがとな😁
182 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:03.699 ID:LXASCh1AW
この前の日経大暴落したタイミングで突っ込んだら3%プラスでニコニコや
183 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:44.033 ID:LHOjxnUZr
SBCやっべえな
こんなんどこで見つけてくるんや
184 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:49.270 ID:lUuj.h/cq
>>149
はい。私がVISAマンです。
visa・MasterCard共にちょくちょくこの手の訴訟やってはお金たくさん払ってます。何千億もたくさん払ってます。
株価は10年で8倍です。配当7倍です。皆んなにお金たくさん払います。
185 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:30:52.548 ID:xmEdL2Gov
INTC強くて草
186 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:22.198 ID:O8e8RsRG7
ワイはNISA中心で特定口座も貧乳微益やから金融課税は別にええけどな
投資部は爆乳多いからキツいんか
187 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:28.571 ID:X3UWq0GXQ
>>171
見てなかったけど凄いことなってるな
原因これっぽい
クレジットは利率の問題も取り上げられてるし、個人債務に絡む銘柄はこれから波乱あるかもしれんな
"Department of Justice sues Visa, alleges the card issuer monopolizes debit card markets"
188 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:31.712 ID:KjRDobfyO
ワイの米株今日爆上げ🚀🚀🚀
マジで日本株クソクソ
189 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:46.578 ID:swC/v2Ewz
pddいつ手放すか迷う
190 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:31:54.474 ID:uUkVTrJ90
インテルが部門売却失敗したらどうなる?
191 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:33:35.696 ID:l7tnhQ81f
>>83
成長も積立も全部インデックスって決めてるから特定で買うで。楽天schdは多分二重課税調整制度の対象だから確定申告でわざわざ外国税額控除やらずに済むとこもでかい
192 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:33:47.976 ID:OgFnhsTTz
ひさびさに見たらすげえPDDあがってるやん
ワイのイメージ95ドルやった
193 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:34:01.185 ID:l7tnhQ81f
>>96
ええよな。しかも国内投信だから二重課税調整制度の対象なるから外国税額控除不要という最強さ
195 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:35:25.806 ID:GMpasiPhd
PDDって関税かけられるようになったらどうするんや?
196 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:35:47.748 ID:eicwtdIxS
この前エッヂでSBCメディカルおすすめされたときに買っておけば良かった🥺
197 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:36:19.260 ID:JljUwHj3A
>>172
EVOくんの動向を見る限り40で反発した時点で値が下がるのは見えてたから早めに39で売って35インして回転させた方が稼げたよね🤔
198 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:38:33.305 ID:Pjtco9Wy7
SBC完全に上場ゴールコースやと思ってたわ😔