元稀勢の里「2桁勝てない大関は、僕は大関じゃないと思っている」 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

161 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:20:56.208 ID:3iLaraaO4

>>72
つーか今の時代都内で相撲部屋やる意味よ
そら移動考えたら楽なんやろうけど生活考えたら郊外のがええよな