【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:03.207 ID:ODuGFSv3w

>>80
アップデートされまくっとるから今の話も面白いんやろうなぁ

長期連載ってつまらなくなりがちやけどラーメンハゲは色褪せを感じんわ
作中でスマホや令和に対応したコナンですら加齢臭きついのに