【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

80 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:19.503 ID:3iLaraaO4

>>54
化学調味料に対する話も発見伝→才遊記→再でどんどんアップデートしてるしな
まあ同じような話使いまわしてる回も多いけど
背油ラーメンとか何回やるんやっていう