【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:20:28.715 ID:/BZ0EJU2D

>>143
それも情報食ってるだけなんやろなって感じるわ
理解自体はしてへんけどそんなもんなんやなぁとかそう言った方がウケるんやなぁくらいやろ