【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:45.056 ID:BiBtnSTvv

>>176
当時ニューウエーブ系が正義で博多ラーメンなんか進化のないゴミ
みたいなこと作中で抜かしてたけど
今はニューウェーブなんかもうどこにも残ってないっていう