【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:32:40.335 ID:ODuGFSv3w

>>176
最近のラーメン屋しか知らんけどリアルタイムでラーメン屋で食ってきた奴らは変化を色んな意味で楽しんどるんやろうな

こういうのは情報で得られん経験やでほんま