【悲報】ラーメンハゲの息子「札幌に美味い味噌ラーメン屋は一軒もない。味噌ラーメンより豚汁のがうまい」 (302)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:24:50.624 ID:6AajO/AU8

>>54
いや1999年連載開始やから家系ラーメンに関してはすでに最初のブーム終わったあとやで
吉村家が杉田から横浜駅移転したぐらいの時期やし