【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

118 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:45:41.310 ID:M8SGuutTg

>>107
ワイらに関係ない二桁億円はせめて売るとき25%とか30%でええわな
富豪が逃げるつってもそのレベルまで日本にいて逃げんやろ