Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:39:18.934 ID:ERrpq8JF8

>>15
良い高卒は公務員とかトヨタ勤務とかして年収6.700万くらいあるやろ
悪い大卒はフリーター