Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:33.498 ID:qyMfwZzGv

>>56
Fラン卒業が入社できるような中小企業がコミュニケーション能力の教育なんかするわけないやん
見て覚えろの世界やろ基本
コミュニケーション能力を学生のうちに身につけないやつはもうその時点でダメや