Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:14:22.901 ID:dTq1BvSS7

>>58
馬鹿なのかな?
F欄関係なく仕事始めたら初心者だよ覚えることたくさんだよ
もしかして仕事したこと無いのかな?