親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:54.532 ID:7qfGBHHMN

>>38
ワイが歌ったらこの様ですよ40〜50ぐらいのおっさん連中ってNARUTO世代やろ?