親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
42
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:03:54.532 ID:7qfGBHHMN
>>38
ワイが歌ったらこの様ですよ40〜50ぐらいのおっさん連中ってNARUTO世代やろ?